忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! なんちゃって。

意味は無いですよーっと。
これどうやったら出来るのかと思って色々やってみたんだけど、なんとか自力で完成出来た。
「コピーして貼り付け」でいいんだね。

そんな事今頃知った今日この頃、パソコン相手にただいま練習中です。
まだまだわからねえ事ばっかしで思ったようには出来ねえもんだ。
まあ、近いうちにカネゴンの個人レッスンを受けて、もうちっとはましなもんになるんじゃないかと思うけどね。

釣りの準備はだいたい整ったね、カワハギ、ハゼ、シロギス、シーバス、タチウオ、メバルってとこで、あとは軟体動物退治の武器が揃えば完了でしょ。
やっぱり半年も放置してると「開けてびっくりタックルボックス」になってたね。
メタルジグの針なんかほとんど錆ちまってて使いもんにならなくなってた。
全部交換だよ、面倒くさいったらありゃしない。
とりあえず、土曜日にカワハギリベンジが決定だから、まずはそれに集中ね。
たたき釣りっていうのがあって、「なんで食わねえんだよ!居ねえ訳ねえんだからよ~!」とか言いながら激しくシェイクする塾長の釣り方がそれらしいんだけど、その釣り方はどこかで見たような気がしたんだよね。
シェイクと言えば・・・・・・
思い出した、さすが塾長!
思わず一言。

「何釣ってても同じじゃありませんか?」

 

PR
オールスターも赤羽修弥の2連勝だったね!
本当に強い!





間違えなく俺より
ん~ズガン!

しっかり釣って来るのが凄いよね、本当に「お見事」
それと江口俊介の3キロ近いビッグフィッシュも驚いた。
スピニングで4ポンド、ジグヘッドワッキーだよ!!!

どっかで聞いたようなタックルでしょ。
吉田秀雄の話が結果として証明されちゃった
アホになってたかはわからないけど。。。

本当に今回のオールスターは凄いトーナメントだったと思う。
まあ、いつかは俺も出てみたいなあ、なんて思うけどね。
アングラー取るかクラシックで勝つかだから簡単じゃ無い。

そんな訳で、いまだに2日目タコった悔しさから微妙に立ち直れないでいる今日この頃

ざっくりと木曜日のプラから振り返ってみよう!
エリア全域を走ったし、特に流入河川は念入りにチェックした。

つ・も・り

桜川も気になってたから行ってみたけど、平日の桜川はちょっと雰囲気が違うね。
女子高生の通学時間には○ンチラ橋の橋桁で延々スピナーベイト投げたりしちゃった。

そんな中、土手の上で高校生のカップルが仲良さそうにしているのを見かけた。
俺が葦撃ってる目の前での出来事。


女子:「やだ~、恥ずかしいよ


男子:「別にいいだろ、誰も見てないから
   「足を開いて、またがれよ
   

*この時点では完全に俺の存在には気付いていない。


女子 :「え~、でも・・・じゃ、どうしてもって言うんだったら
   「これでいい?」 
  

そうして2人は俺の目の前で・・・















「自転車を二人乗りして走り去った」

また来週。
カウンター
プロフィール
HN:
y.asai
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
☆スポンサー☆
・TENRYU
・WooDream
・SUENAGA
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]