忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、色々と有って、さぼっちまいました。
母親の納骨が有ったり、仕事が忙しくなっちゃって釣りにも行けなかったりだった。
それとまたもや悲しい出来事。
昔、バイクのレースやってた時のチーム監督が交通事故で急死。
もう、レース活動はずっと前に止めてたけど、忘年会だけは毎年欠かさずにやってて、
去年の暮れも同じように集まって、近況報告なんかしながらの忘年会だった。
今でもバイクに乗り続けていたのは監督。
それで、年齢を感じさせない程、熱い走りをしてる話も聞いてた。
ツーリング中に事故に逢い、そのまま他界。
本当に残念でならないけど、気持ちを切り替えて第一戦に望みます。

PR

日曜日は久し振りのトーナメント。
まあ、朝からバッテリー、エレキ、その他をボートに積み込むだけでヘトヘト。
でも気合でスタート、ハイパワーのエレキは最速。
良く聞けばチューンとかしてあるんだって、速いわけよ。
慣れないボートとエレキに格闘してるうちに1本目が釣れて、今度はライブウエル。
水の入れようとしたら、ホースが何本か有って、どれがどれだか分からない。
それでもなんとかポンプが回ってひと安心。
っと思ってたら、水が溢れ出してボートの中ビチャビチャ。
排水用のホースを付けなきゃいけなかったのね。
そんなこんなでもなんとかリミット揃えて無事帰着。
って言ってもリミット2本だけど。
で、5位。
85b99755.jpg強風の中、慣れないエレキに発狂寸前の俺。
(写真提供WBSです)

でも無事に初バス釣ったし、
楽しかった。


パートナーの麻鼓ちゃんおつかれさまでした。










http://www.wbs1.jp/news/2011/5/529.html
今度の日曜日は北浦でチャリティーイベントです。
みなさん、遊びに来て下さい。
日曜日は53UP。
色々やる事有ったからまあまあ大変だった。
朝、タイフーンに寄って荷物の積み込みしてから、桟橋で釣りしてたハナカミのロッドを強引に奪い取って
ちょっとだけ釣り。
ツーバイト、ノーフィッシュ。
そんで53UP会場に向かった。
思ったより参加人数は多かったみたいで、盛り上がってたね。

で、今度の日曜日は松屋でペアトーナメント。
パートナーは、いりあちゃんじゃありません。
あ〇子ちゃんです。
エレキやら魚探やらライブウエルやらネットやらBMCのジェロから借りました。
エンジン無しのレンタルボート乗るのは十何年振り。
でも借りたエレキは24V。
どんなんだろうか楽しみっちゃ楽しみ。
ちなみに魚は何百匹も釣ってるんだけど、まだ初バス釣ってません。
まあ、今度で二度目だからね、バスは。
釣らなきゃ。
どーもです。
日曜日はカスタン行ってきました。
与田浦を車でグルグルとパトロールで終了。
今シーズンの初出撃は完全試合でした。
まあ、苦手なオカッパリだし、与田浦初めてだったからしょうがないね。
微妙に悔しかったりするんだけど。
悔しいっていえば、4日に早退して夜アナゴも1本しか釣れずだったの。
全然釣れないのは船中皆同じだったから、これもしょうがない。
だけど、8日の夜、夜アナゴで乗ってる小林丸に永浜いりあちゃんが来てたんだよね。
教えてくれれば、カスタン終了後に爆走して駆けつけたのになあ。
一度は生で会ってみたい訳よ。

母親の葬儀が終って一週間とちょっとがたちました。
葬儀に参列していただいた皆様、ありがとうございました。

家の整理やら、役所関係の手続きとやらなきゃいけ無い事が結構有るもんですね。
釣りに行く事も出来ず。
この連休もずっと仕事してます。
まあ、連休前に5連休しちゃったからしょうがないんだけど。
でも会社ってこういう時は特別に休暇とか有るのが普通だと思うんだけどね、他の会社はどうなんだろう?
たまたま大型連休が有って、休みの多い月だったけど、普通の月だったらと思うとゾッとする。

でも連休後半から復活します!
いよいよシーズン開幕、第一弾はWBSのカスタン。
http://www.wbs1.jp/news/2011/4/net1.html
霞通いが始まるね。

そう言えば、夜アナゴも始まってたりして。
「早退夜アナゴ」とも言います、俺だけか。


カウンター
プロフィール
HN:
y.asai
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
☆スポンサー☆
・TENRYU
・WooDream
・SUENAGA
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]