忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日は俺とY塾長、末永さん、HIROの4人でカワハギ釣り。
前日の気象情報は悪かったけど、塾長の「船頭は出すって言ってっからよ、行くっきゃねえだろ」の一言で決行。
それでまあ、行ってみたら風は「強め」って感じでスタート。
間も無く、「強め」は「爆風」に・・・・
大きい船だったけど、波の大きさは俺の経験じゃ過去最大級だったね。
とてもじゃないけどカワハギ釣りなんて状態じゃ無かった、「マグロに賭ける男達」って感じ。
結局、2時間弱で船頭から「撤収」のアナウンス。
一応、2枚は釣れたけど、超久し振りのカワハギ釣りだったのに、あっという間に終了だし、まともに釣り出来てないし、このままじゃ気が済まないから、来週以降にリベンジ決定、俺はね。
塾長、HIROは関係なく毎週カワハギらしいから。
去年も同じだったけど、シーズンオフは本当に忙しいね、もう、家の中は海釣りの道具が散乱してるよ、準備が大変。
特に今年のオフは忙しい予感だね、魚釣りは好きな俺だけど、「軟体動物釣り」は嫌い。
イカとかタコは触るのが嫌だし、吸盤見るとゾッとするから。
だけど、今年は1回くらいはB組のスミイカに顔だしてみようかと思ってる、こっそり練習してからね。

何種目達成出来るか楽しみだね、(軟体動物も含めます)。
 

PR
カウンター
プロフィール
HN:
y.asai
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
☆スポンサー☆
・TENRYU
・WooDream
・SUENAGA
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]