忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は予報悪く、前日に塾長と協議の結果釣りは中止。

 
 11時半現在で東京湾は爆風状態みたいで、多分、出船は不可だったでしょうね。

それで日曜日のカワハギだけど、HIROと行って来た。
結果は34対24で俺の完敗。
ちなみにHIROが竿頭。
改めてカワハギの難しさを痛感した感じ。
結果的には俺には全然釣れない時間帯が有って、釣り方が合ってないからなんだけど、
バラシ多数だったりして数が伸ばせなかった訳。
でも、ちょっとはまればこんな感じ。

dscf0585.jpg今回も早川丸さんから拝借です。
まあ、難しいから面白いんだけどね。
ちょっとカワハギ中毒かも。


今週末もカワハギ行きます。
PR
カウンター
プロフィール
HN:
y.asai
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
☆スポンサー☆
・TENRYU
・WooDream
・SUENAGA
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]