忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月曜日、それと今日もこの時間まで仕事。
忙しい!
だいたい土日でクタクタに疲れてんだから平日くらいはのんびり仕事したいのにね。
これじゃ週末までに疲れが取れねえじゃねえかよな、まったく。
一応、報告しとくと、土曜のカワハギは5枚、HIROも5枚、塾長16枚でダントツ竿頭。
当然、塾長はご機嫌、まあ、釣れた時の塾長ほど機嫌の良いときはないね。
ほんと、わかりやすい親父。
夜の組長パーティーは意識朦朧としながらも楽しいひと時。
でもね。
組長!13歳年下は犯罪だぞ!
羨ましいってのが本音だけど。

そんな事考えつつも、翌日のカットウフグの事も同時に考えてたのも本音。
それで睡眠不足、微妙に酒も残った状態で勝浦へ。
でも運転はHIROだったからね、合法的。
いざ、沖に出てみりゃ、みなさん沈黙、ほとんど釣れない。
俺なんか昼近くまでノーフィッシュ、ようやく来たと思えばキタマクラ。
その名のとおり、食ったら北枕の猛毒の持ち主。
沖あがり直前に船中でバタバタ釣れ出し延長戦。
結局40分ほどの延長で俺はなんとかショウサイ4、アカメ1.
HIRO4、塾長6だったかな確か、なので機嫌悪。
そうそう、忘れちゃいけない、S田もいたんだ、2だったと思う。
どこで聞きつけたか知らないけど「行きたい」って言うから、特別参加。
そんなわけで、結果報告。
もう限界、寝ます。

PR
カウンター
プロフィール
HN:
y.asai
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
☆スポンサー☆
・TENRYU
・WooDream
・SUENAGA
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]