忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果は撃沈。
せっかく釣れ釣れノーネイムクランクを送っていただいたのに結果が出せず。
どーもすいませんでした(スノーボードの兄ちゃん風ではありません)。
前プラまでの状況としてはテトラのクランキング、秘密の葦際テキサスの2か所にエリアを絞り、状況次第で時間配分を考える事になってた。
それがもう、朝から風はビュービュー、激荒れで、やっとこたどり着いたテトラも強風で思うようにキャスト出来ず。
テトラの隙間にノーネイムを通すってのが風が強いもんでうまく通せなかった。
それに先行していた白ロードランナーは見事にキャッチしてて、釣り方は全然違うけど、勝負にならないと判断、葦際作戦に行く事に。
それで葦際エリアに行くと、白チャンピオンがすぐ近くにいたけど、バッティングは無し、黄色バレットともすれ違い。
俺たちが釣り始めてからすぐに今度は赤チャンピオンが来た、エリア的には完全にバッティングだったけど、これは想定内でお互い暗黙の了解。
偶然プラでもほとんど同じ状態で釣りをしてて、感触もほとんど同じだったのも知ってたから、当然こうなる事は予想してた、って言うか絶対なると思ってた。
まあ、釣り方は秘密の「ズドン」がキモでね、7gのテキサスをズドンってな訳。
これで釣れるはずだったんだけど、ツーバイトノーフィッシュ。
詳しくはシークレットだから教えてあげないよ。
パートナーの開発さんがワンフィッシュで終了。
春先特有のバイトがようやく前プラ終了間際に確認出来て、「やっと来たな」って感じだったけど、冷え込みさえなきゃ、風さえ吹かなきゃってぼやきっぱなしだったもんね、2つのパターンが共倒れじゃどうにもなんないから。
それでまあ、優勝は「伝説の漁師山本さん」。ミスターパターンフィッシング復活だね。
早くただ酒飲ましてよ~!
PR
カウンター
プロフィール
HN:
y.asai
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
☆スポンサー☆
・TENRYU
・WooDream
・SUENAGA
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]