忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、2日目は潮が動かない、ベイトは消えてる、貴重なバイトをばらすで終了。
条件が悪い時にあたっちゃうとそんなもん。
釣りにはよく有る事だけど、ばらしはやっちゃいけないね。
あまりの釣れなさに甲イカやろうか、なんて話もあったけど、真鯛狙いで通した。
それが写真も撮らなかったんだけど、初日の終了間際にちょっとだけ港近くで甲イカ釣りをやって、
俺にも釣れちゃって、もう大変。
一度くらいは経験してみたい気もしてたんだけど、イカ苦手。
それがなんだか知らないうちにロッドに妙な重み、変な引きと共にイカちゃん登場。
思わず船長にロッドを渡そうとしたら拒否。
それでもランディングとその後の始末は船長任せ、墨はものすごい吐くし、何もせず見学。
そんな訳で甲イカ釣りはやりたくなかったから、最後までタイラバ。
まあ、いい経験させてもらったね。ちなみに甲イカの刺身は旨かったけど。
でも急遽決定で岡山に押しかけちゃったけど、俺の前では嫌な顔せずに2日間楽しませてもらえて大満足だった。
本当にありがとうね。
岡山で釣りをする時は是非こちらまで。
http://www5.ocn.ne.jp/~s_marine/

PR
カウンター
プロフィール
HN:
y.asai
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
☆スポンサー☆
・TENRYU
・WooDream
・SUENAGA
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]