忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://www5.ocn.ne.jp/~s_marine/
飛行機でいったのは岡山。
岡山と言えば、あの人だよ、あの人。
「釣れてるよ」っていうから、「そんじゃ明日行くわ」ってんで決定。
まあ、本当に来るとは思ってなかったみたいだったけどね。
自慢じゃ無いけど、大阪より西に行ったのは人生初。
旅行とか興味無いし、仕事でも、そんなに遠いところに行く事は無いから。
飛行機に乗ったのは三回目、一回は会社関係でハワイ旅行、もう一回はキングサーモン釣りにアラスカ。
まあ、よっぽどの事が無いと飛行機には乗らないって事。
そんな訳で、初めて見た瀬戸内海で初めての真鯛釣り。
釣り方としてはメタルジグとタイラバで、だいたい40グラムから60グラムがメインみたい。
タックルはシーバスジギングと同じ感じ、持って行ったロッドとリールでまあまあええ感じだった。
そのへんは詳しく知りたきゃ、岡山まで行けば親切に教えてくれるはず。

続く。
PR
カウンター
プロフィール
HN:
y.asai
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
☆スポンサー☆
・TENRYU
・WooDream
・SUENAGA
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]