忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で、厳しい試合だった、スーパースリーデイ。
一応、キャンベルも女だから、俺も心配してたのが、トイレ。
霞でトイレのあるところは何箇所か知ってるから、その時はバレット全開フルトリムなら10分以内で秘密の花園に案内出来ると思ってた。
だけど、結局3日間で花園は一回だけ、本当にキャンベルも我慢するわけでもなく、漏らしちまってるわけでもない。
彼女なりに努力と工夫で行かなくても平気な訳。
でも俺も3日間でボートからの大も小も無し。
キャンベルには「絶対写メしないし、大きさとか秘密にしといてあげるから遠慮しないでよ」
なんて優しい言葉をかけてもらってたけどね。
それでまあ、一回だけの上陸。
釣りしながらタイフーンの桟橋まで行った時。
しかも行きたかったのは俺。
ウ○コしたくなっちゃった訳。

俺 「キャンベル、ついでだからトイレ行とっけば」

キ 「そう?べつに平気だけど」

俺 「いや、行っておいたほうがいいよ、目の前なんだから」

この時点で俺の○ナルは限界が近づいてる。

キ 「そんじゃ行っとこうかな」

その返事を聞いたときはキャンベルが観音様に見えた俺。

俺 「そうだよ、行っておいたほうがいいって絶対」
  「本部に上陸の許可取るね」
そっこう、アカオニにホットラインをつなぎ・・・・・







「キャンベルがウ○コしたいって言うんで上陸してもいいですか?」

アカオニ
「シャローちょーウケる~」

ごめんね、キャンベル。
その後、本部ではこの話題でもりあがっちゃったらしい。
PR
カウンター
プロフィール
HN:
y.asai
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
☆スポンサー☆
・TENRYU
・WooDream
・SUENAGA
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]