忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北浦戦の1週間前あたりから、熱中症気味の体調不良。
それはすぐに回復したんだけど、今度は右腕の肘痛。
春先は左肘だったのが良くなったと思ってたら、同じ痛みが右に。
とにかく、キャストは左、ピッチングがまともに出来ない状態。
急遽、右ハンドルのスピニングタックルを用意して、少しでも負担が掛からないようなタックルで望んだ北浦戦。
年間成績の懸かった山本漁師には申し訳が無い程の役立たず。
自分で言うのもなんだけど、情けなかった。
クランクとかスピナーベイトなんかどこ飛んでくかわかんないんだもん。
ピッチングで杭撃ったって手前にポチャン。
マジで引退考えたね。
直らなかったら本当にそうするしかないのが現状。
色々と調べてみたり、聞いてみたりして、治療する方法を考え中。
まあ、休養が一番みたいだけどね。
でも、仕事も肉体労働だし、休んでる暇は無し。
選手生命賭けて、釣りは行きますよ。
とりあえず、今週末は塾長とイサキ釣りです。
(肘に負担が掛からないからです)


PR
カウンター
プロフィール
HN:
y.asai
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
☆スポンサー☆
・TENRYU
・WooDream
・SUENAGA
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]