忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いわゆる放置って状態。
ちょっと仕事が忙しかったりで、パソコンに向かう時間が無かった。
まず、タイフーントーナメントは完全試合。
先週は塾長、HIROの3人でカワハギ、ほぼ撃沈。
まあ、カワハギは難しいんだけど、俺には釣れないのが悔しい。
でも、1つ、大きな理由が分かった。
出船前の船頭が「今時のカワハギはあんまり大きい針だと釣れないよ、昔と違うからね」と一言。
それでも俺は自分の針は普通だと思ってたけど、後半になってその事が気になり塾長の針を1本貰ってみたら
・・・・。

「俺は昔の人だった」
まあまあショックだったね、多分、次回はもうちょっと釣れるんじゃないかな。
PR
カウンター
プロフィール
HN:
y.asai
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
☆スポンサー☆
・TENRYU
・WooDream
・SUENAGA
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]