忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も釣果のみの報告です。
土曜日、カワハギ 早川丸25枚、俺と塾長がトップタイ。
でも、申告後、バケツの下にもう1匹居たのに気付いたけど、あえて申告しませんでした。

日曜日、カワハギ くろしお丸9枚、今期ワースト。
HIRO10枚、塾長12枚、ちなみに竿頭は22枚。
釣り座で釣果に差が出る状況に加え、潮動かず大苦戦。

なんだか雰囲気的にはそろそろカワハギも終了っぽいね。
2月中盤以降はフグかも。
今週末の気象情報も悪いのでまだ未定。
PR
明日、明後日はカワハギ連ちゃんです。
母親の状態は回復傾向にあるようなので一安心ってとこです。
日曜日は個人的な事情により、出船中止しました。
まあ、ぶっちゃけ母親が急遽入院しちまったんで、さすがの俺も釣りには行けず。
土曜日から家は俺とムー子だけになって、色々大変。
母親の状態は当分の間、安静にって事で、心配は有りません。
とにかく、カワハギの食い過ぎとかが原因じゃなかったのでひと安心。

二月一日は会社で会議だった、ズガン。
なんで、メバル作戦は予定を変更。
一日の釣れ具合みて考えましょ。

今度の日曜日は洲崎カワハギで決定。
ちなみに土曜日は多分仕事。
そんな事を考えながら、カレンダーを見てたら、もうすぐ一月も終わりね。
って事はもうすぐ二月。
二月って事は、最初の日は二月一日。
すんげえ当たり前なんだけど、思い出しちゃった。
エビ餌メバル釣りの解禁日なのね。
去年は仕事ブッチして行っちゃったけど、今年はどーしましょ。
やっぱ、ブッチかな?
まあ、一年で一回か二回しかやらない釣りだから事前に情報収集して、日並のいい日にブッチかも。
別にブッチしないで土日に行けばいいんだけどね。
なんか解禁日っていうのが行きたくなっちゃう理由かも。

カウンター
プロフィール
HN:
y.asai
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
☆スポンサー☆
・TENRYU
・WooDream
・SUENAGA
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]